みんなではむ日記 ★ミッフィーの仲間たち★ 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

★ミッフィーの仲間たち★

我が家のハムちゃんが主人公^^
★とし(ジャンガリアン♀パール)
★やす&きよ(ロボロフ♀)
★さぶ(ゴールデン♀キンクマ)
★シロー(ゴールデン♂長毛クリームバンデッド)
★トントン(ゴールデン♂クリームバンデッド)

新着日記

最新の日記を10件表示しています。
  • エイリアン。。。
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-07-02 22:19:56
  • 画像(JPEG)
    我が家のエイリアンです(笑)

    サブちゃん、すっかり女であることを忘れているようですね(TT)
    大きな欠伸!!!
    ハムちゃんの欠伸がうつるのって私だけでしょうか?!

  • フリーズ。。。
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-06-26 16:36:04
  • 画像(JPEG)
    何かに反応していると思うのですが、
    このままの状態で固まるシロー。。。
    幽霊のマネ??
    その小さな手がカワイイんだけど(^^)

    毎日、暑いですねぇ~。
    皆さんも、皆さんのハムちゃんも体調を崩されませんように!

  • あまえん棒
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-06-25 20:50:32
  • 画像(JPEG)
    サブちゃんに「あまえん棒」をあげてみました♪
    食べるよりも、カメラが気になったようで^^
    思いっきりカメラ目線です(笑)

    ★ういちゃん&えんちゃんのママさん★
    えんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
    えんちゃんはママと一緒に過ごせて幸せだったと思います^^
    今頃、ういちゃんと一緒に仲良く遊んでいるでしょうね。

  • ういちゃんのママさんへ♪
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-03-15 15:55:04
  • ういちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

    ビックリしました。
    これからもトシと一緒に頑張ってくれると思っていただけに。
    何ていったら言いか。。。ういちゃんのママの日記を読んで涙が溢れて止まりませんでした。
    でも、ういちゃん、ママ思いのいい子でしたね。
    ちゃんとママの手の中で天国に行けたんですもん。
    最後にママに会いたかったんですね。
    きっと、今頃天国で、うちのマサと一緒に仲良く遊んでると思います。
    マサは気が強いから、ういちゃんいじめられてないかな?

    これからは、えんちゃんがママを独り占めですね。
    えんちゃん!ういちゃんの分まで長生きするんだよぉ^^
    あんまり噛み噛みしたらダメだよっ!!

  • ういちゃんのママさんへ♪
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-03-01 20:41:05
  • ういちゃん&ういちゃんのママさん!!
    おめでとぉ~♪♪
    ういちゃん、よく頑張ったねぇ☆
    我がことのように嬉しいです^^
    ういちゃんのママさんの愛情が伝わったんでしょうね!!
    きっと、完治しますよっ!!
    ういちゃんにはもっと長生きしてもらわなくちゃ^^


  • ういちゃんのママさんへ♪
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-02-23 18:35:08
  • ういちゃん、回復傾向にあるとのことで良かったですね^^
    食欲が回復してくれたら体重維持できるので少しは安心ですもんね!
    うちのトシも食欲がまだあるので安心してます。
    いつ、どうなるか不安もありますけど、今が元気なので^^

    ういちゃん!トシと一緒に病気に負けるなぁ~!!
    ういちゃんのママも一緒に頑張りましょうね^^

  • ★ういちゃんのママさんへ★
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-02-07 20:18:16
  • ういちゃんの手術無事成功おめでとうございますっ!!
    腫瘍じゃなくて良かったですね♪♪
    1日も早く回復してくれるといいですね^^

    ういちゃん、よく頑張ったね!!

  • トントン寝起きの食事
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-01-16 18:29:48
  • 画像(JPEG)
    ご無沙汰しております♪
    最近、ブログ始めたのでそっちに行ってました。

    よほどお腹が減っていたのか、ガッツくトントン^^
    どんどん大きくなろうねぇ~♪♪

    ★かめじさん★
    とくちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
    きっと、とくちゃんは、かめじさんと出会えたことに感謝しているし、幸せだったと思いますよぉ^^

  • このデカイの何??
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-01-03 21:15:18
  • 画像(JPEG)
    今日はみんなに「苺」をお裾分け^^
    トントンは苺と向き合い暫く格闘。。。
    少し齧って巣箱へ。
    トントンは果物が苦手みたいです。。。
    生野菜は大好きなんだけどねぇ~^^

  • ★賀正★
  • ミッフィー@mai1202/★ミッフィーの仲間たち★
  • 2005-01-01 17:42:05
  • 画像(JPEG)
    明けまして おめでとうございます^^

    今年もちょくちょく日記更新頑張ります!!

    今年も、
    みなさんのハムちゃん達にとって、
    素敵な年になりますように。。。☆☆☆