みんなではむ日記 ぷーたろうのはむ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ぷーたろうのはむ日記

ぽっぽとみんみんの日記

新着日記

最新の日記を6件表示しています。
  • 雨が続く最近のぽっぽ
  • ぷちはむ@ぷーたろ/ぷーたろうのはむ日記
  • 2004-08-01 02:07:20
  • 画像(JPEG)
    雨が続くが、暑い日が続く今日この頃のぽっぽを激写しました。
    これで雨は防げるかな・・・?

    このちっちゃい傘、数分後、ボロボロにされてました。
    撮影しといてよかった(^^;

  • 復旧おめでとうございます。
  • ぷちはむ@ぷーたろ/ぷーたろうのはむ日記
  • 2004-07-11 00:23:58
  • 画像(JPEG)
    暑い日が続く毎日ですねぇ。
    この時期の暑さはジメジメしているから、
    もの凄く辛いです。

    こんな暑さに負けそうなぽっぽ。

    そんな目で見ないでよ(^^;

  • でぶハム(^^;
  • ぷちはむ@ぷーたろ/ぷーたろうのはむ日記
  • 2004-07-01 22:16:28
  • 画像(JPEG)
    今日、みんみんが寝ぼけながらもご飯をしっかり手に持って、
    食べている姿を発見!

    みんみんは我が家に来て間もなく、背中にハゲができました。
    まだ環境に慣れていなかった時期にお薬を飲むことになってしまったため、
    おやつにお薬を染み込ませて朝夕あげていました。
    すると、お薬時間をおやつの時間だと思ってしまったのか、
    ハゲが治った後も朝夕におやつを催促してきます。
    催促のかわいさに、べたべたに甘やかし、当然の結果、
    みんみんはお医者様から「ちょっとおでぶちゃんだねぇ~。」
    と言われるでぶハムちゃんになってしまいました(反省)。
    現在みんみんは56g。
    ペレットとお野菜だけ、おやつはなしの生活を送っております。

    (40g台をキープしていたぽっぽも、とうとう50gに。重ねて反省。。。)

  • 最近お気に入りの遊び(?)
  • ぷちはむ@ぷーたろ/ぷーたろうのはむ日記
  • 2004-06-30 23:47:39
  • 画像(JPEG)
    最近ぽっぽはトイレットペーパーの芯で
    面白い事をしています。
    芯に入るときは普通に入っていくのに、
    出てくる時は仰向け…。
    しかも必死!
    (必死の形相を激写 (  ̄ー ̄)*キラン )
    助けてあげた方が良いのか…悩みましたが、
    何度も芯に入っていって仰向けになって出てきます。
    楽しんでるのかな、ぽっぽ??

  • 本日の娘達
  • ぷちはむ@ぷーたろ/ぷーたろうのはむ日記
  • 2004-06-28 21:51:22
  • 画像(JPEG)
    寝姿激写です♪
    ぽっぽはめずらしく顔を出して寝ていました!
    みんみんは最近設置したバスハウスにべっとり☆
    なんともかわいくて、癒されました~

    はむははさん&ようこさん&ともさん&ちぃさん>
    メッセージありがとうございます。
    どうぞよろしくです(o^0^o)/~

  • ぽっぽとみんみん
  • ぷちはむ@ぷーたろ/ぷーたろうのはむ日記
  • 2004-06-26 23:26:04
  • 画像(JPEG)
    はじめて日記を書きます。
    2004年3月10日我が家にお迎えした「ぽっぽ」と「みんみん」です。

    お迎えした時、生後1ヶ月~2ヶ月と
    ペットショップの店員さんに教えていただいたので、
    現在、生後約5ヶ月の娘達です。

    ハム初心者の私ですが、
    「ぽっぽ」と「みんみん」共々
    よろしくお願いします。