みんなではむ日記 ここあのはむ日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

ここあのはむ日記

今年の3月14日にうちに来たのが「ここあ」です☆親バカ炸裂で毎日を過ごしています^^最近のここあは...

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • 今日のここあ☆
  • kokoaママ@ゆか&けい/ここあのはむ日記
  • 2004-06-29 02:19:25
  • 今日は一日中寝て...さっき起きて走ってたと思ったらまた寝てました^^;暑くて疲れちゃったのかな??いや②今日はすずしかったゾ~昼間うろうろしてたのかなぁ~う~ん。。。

  • 撮影会
  • kokoaママ@ゆか&けい/ここあのはむ日記
  • 2004-06-24 13:33:18
  • 掃除のためにここあをダンボールに移して…また始めてしまいました撮影会^^;私の携帯より彼氏の携帯の方が写りがよくて、くやしい!!!今日もまた送信してもらいました^^振り向きざまのなんかかわいすぎて2人して超興奮。。。あんまし撮影会してたらここあが疲れちゃいそうなので、早めに切り上げました☆画像が載せれそうデス!そろそろここあ日記デビューさせようかと考えております☆★☆そしたらみなさんよろしく~~~

  • 激LOVEここあ
  • kokoaママ@ゆか&けい/ここあのはむ日記
  • 2004-06-23 22:40:59
  • ここあがうちにきて3ヶ月がたちました!!ついにハムスター郷の住民にもなれたし☆さて~写真が載せれないのがすっごい残念なのですが、もう、かわいすぎです。最近、暑いせいか巣の外でひっくり返って寝てます^^;初めてみた時は死んでるのかとびびったけど、見慣れてきたら、かわいくて~あのちょっとオマヌケな感じがLOVE②デス☆画像が入れれるようになりたいですぅ^^