みんなではむ日記 食いしん坊日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

食いしん坊日記

04年2月1日にお迎えしたJハムノーマル ラミちゃん♀の日記です。

新着日記

最新の日記を3件表示しています。
  • 早く乗せて~
  • りえ@名古屋/食いしん坊日記
  • 2004-06-23 12:42:40
  • 画像(JPEG)
    手の上に乗るとおやつをあげていたので、

    彼女は
    『上から来る手に乗ればおやつがもらえるわ~』

    ってな感じで、手が来るのを待っているのでした。

    さんたさん<ペットボトルクーラーの別の使い方知りました!
          氷柱いい感じですね~

  • エプロン大好き♪
  • りえ@名古屋/食いしん坊日記
  • 2004-06-22 12:45:13
  • 画像(JPEG)
    ラミはご飯の後、私のエプロンの上で
    おやつを食べるのが大好きです。
    その少しの時間が私の癒しの時間です。

    >お声をかけて頂きありがとうございます。
     デジカメ持っているのですが、パソコンが無く
     会社でこっそり日記書いていますので、携帯の
     画像なので見づらくてすみません。

  • はじめまして
  • りえ@名古屋/食いしん坊日記
  • 2004-06-19 14:16:42
  • 画像(JPEG)
    はじめまして こんにちわ♪

    今日から日記に参加させて頂きます。

    ラミちゃん(Jハム/ノーマル/♀)との日々を
    書こうと思います。

    よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)