みんなではむ日記 みさみさのハム日記 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

みさみさのハム日記

みさみさのゴールデンハムスター、エミリーとショコラの日記です。
ホームページもあるのでよろしくね♪

新着日記

最新の日記を1件表示しています。
  • おそうじ、おそうじルンルンルーン(*^_^*)
  • みさみさ@つくば/みさみさのハム日記
  • 2004-06-14 20:40:23
  • 画像(JPEG)
    みなさん、こんにちは。みさみさです。
    今日からハム日記をつけます。どうかよろしくね。

    学校から帰って友達の家に遊びに行って、そして、ハムに家のおそうじをしました。でも、帰ったのは6時半、おそくなっちゃったー!
    しかも!ケージがこわれてしまってしゅうりして・・・、でも、いがいにも早くおそうじが終わったよー(*^_^*)うれしいーよ~。