みんなではむ日記 我が家のクー 新着日記


こんにちは、ゲストさんログイン

我が家のクー

昨年10月産まれの Gハム メスです。
夜になると 脱走を試みる ふとどきものだけど 手を入れても かまない 利口さんです。
毎日 癒されています。

新着日記

最新の日記を4件表示しています。
  • 今日の体重測定
  • ドミノ@101/我が家のクー
  • 2004-06-02 01:53:23
  • 画像(JPEG)
    123gでした。
    あまりかわりませんね
    少食の家系だったり
    来た当時に比べたら沢山食べません。

    今日も遅くまで がたがた やってます。

  • 暑くなってきました
  • ドミノ@101/我が家のクー
  • 2004-05-27 21:58:02
  • 画像(JPEG)
    家のクーもそろそろ エアコンをつけてやらないと・・・

    体も大きくなって 回し車を利用して 脱走を考えるので
    最近は、回し車を倒しています。

    天井にも ぶら下がる始末です。




  • どうもです。
  • ドミノ@101/我が家のクー
  • 2004-05-26 00:05:54
  • 画像(JPEG)
    みなさん お声をかけていただきありがとうございます。
    これからも よろしくです。

    我が家は、この仔とふたり暮らしです。
    今悩みは 家を留守にする時ともう一匹仲間に入れようか
    どうしようか ものすごーく悩んでます。








  • 初めに
  • ドミノ@101/我が家のクー
  • 2004-05-25 00:25:27
  • 画像(JPEG)
    我が家のクーについて書きます。
    クーの由来は 良く食べるから くーな で

    クーになりました。

    ただ 最近 あまり食べないのです。
    体重も124g 少ないでしょうか?

    ちょっと 心配です。