ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、hollyhockさんちの葵ちゃんです 】




★ 葵ちゃんについて ★


性別
 女の子

種類
 ゴールデンハムスター

容姿
 とても小さいです。まだ2ヶ月なので。背中の模様は、小さなハートです。


 茶×白 一般的なゴールデンカラー

体重
 わからないです

どんなハムスター?
 まだ、家に来て2日目ですが、とても頭がいいです。トイレもすぐに覚えました。他のおうちのハムスターがどんななのかはわかりませんが、歴代の4匹のハムスターに比べたら・・・格段におりこうです。木の巣箱が大好き。トイレの砂遊びも好き。結構おてんばです。

特技はなんですか?
 回し車です。すごく早い・・・。走り終えた後に、回し車の中で、座ってユラユラゆれている姿が、なんともかわいいです。

病気や怪我の経験はありますか?
 きたばかりなので、元気です。

心に残っている出来事はありますか?
 家に来て1日目 2007.9.4。つまり昨日。仕事から帰ってきた母が、意地悪をしたら、指をガブリ。流血事件でした。「いたっ」っていう母の言葉にびっくりして、ケージの中で、転がってしまいました。ごめんね。葵ちゃん・・・。



★ hollyhockさんについて ★

どんな飼い主?
 O型で、大ざっぱ人間ですが、やるときはやります。

ハムスター歴
 3年くらい。5年ブランクがあり、今に至ります。

なにかメッセージをどうぞ
 えっと、5年オブランクがあるので、初めてのときのように、本を買って、葵ちゃんと同居しています。いろいろな人と、お話できたらいいな。好きなことは 映画、アロマテラピー(好きがこうじて、資格を取りました)。仕事は保育士です。コブクロ、スキマスイッチ、徳永英明、ボニーピンクがすきです。 

ホームページ