ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、るいさんちのシンさんです 】




★ シンさんについて ★


性別
 ♂

種類
 ゴールデン・ドミノ

容姿
 大きいタイプの子で、通常体型で体重170~180gもあります。大きい体で長毛なので、まさにBIG!


 茶系のドミノです。

体重
 170~180g

どんなハムスター?
 おっとりだけど、かなりのマイペース。大きいわ長毛だわで、一緒にピクニックに行くと、何あの生き物...という目で見られます(笑) ちなみに、写真のように頬袋にいっぱい詰め込むと、コブラ型になります。

特技はなんですか?
 器械体操。ケージを使っての雲梯はもちろんのこと、そのまま体を折って足を上げたり、腕を曲げたり、オリンピック選手顔負けです。

病気や怪我の経験はありますか?
 ないのですが、ケージの2階に上がる時、梯子を使わず壁の隙間からよじ登るので、背中の毛が擦れて薄くなってしまいました。ストレスかと思って焦って病院連れて行ったりしたので、原因を聞いて安心はしました。

心に残っている出来事はありますか?
 床から1.5mもある小窓に気がついたらいた事です。どうやって登ったのか今でも不思議です。悲しい出来事としては、網戸に穴を開けられた、服を破られた、押入れの壁を掘られた等です。敷金はきっと返って来ないでしょう..。かわいいのでしょうがない。



★ るいさんについて ★

どんな飼い主?
 溺愛しているけど、嫌われないようにクールに接しようとがんばっているバカな飼い主です。本名はシンプソンですが、シンさんと呼んでいます。溺愛モードでは「チンちゃん」になり、男性らに引かれます。

ハムスター歴
 中学時代飼っていた時を合わせれば、3~4年くらいでしょうか。

なにかメッセージをどうぞ
 お嫁さんorお嫁さんになってくれる里子ちゃん募集してます!ドミノor劣性遺伝系でないゴールデン種の、<体の大きな>女の子大募集中です!お声かけてください!