ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、ちかっぴさんちの元気くんです 】




★ 元気くんについて ★


性別
 男の子

種類
 ジャンガリアン

容姿
 ちょっとおデブですが、とってもカワイイ子です(親バカ)


 ブルーサファイア。毛並みはばっちりです☆

体重
 58グラム 太り気味ですよね。

どんなハムスター?
 元気に育って欲しい・・・そんな願いを込めて『元気』という名前を付けたんですが、名前のとおりめちゃめちゃ元気いっぱいです。
とっても慣れた手乗りハムです。

特技はなんですか?
 デジカメで撮影しようとするとカメラ目線で写ること(笑)

病気や怪我の経験はありますか?
 今のところありません。
病院に行くのは爪を切ってもらうときだけです。

心に残っている出来事はありますか?
 初めて元気に会った時。
ペットショップでハムスターが入ったケースを私がじーっと見てたら何匹かいる中で、元気だけが私に近寄って『連れて帰って!』と言った(ような気がした)
ペットショップのおねえさんに頼んで手を入れてみたら元気だけが手によじ登ってきた。
これは運命だと思って、オットに相談することもなく自宅へ連れて帰りました。
最初は渋っていたオットも、今では元気にメロメロです☆



★ ちかっぴさんについて ★

どんな飼い主?
 甘やかしすぎの駄目な飼い主さんかも。

ハムスター歴
 3年。
以前はノーマルのハムを飼っていました。

なにかメッセージをどうぞ
 以前飼っていた子は2年ほどで☆になってしまいました。
元気にはもっともっと長生きしてもらいたいと思っています。
でもそのためにはダイエットからはじめなければ・・・

ホームページ
 元気の様子を綴った写真付『ハムハム日記』を毎日更新しています。
他にも『ハムハム4コマ劇場』なども展開中。
ぜひ一度遊びにきてくださ~い!

http://www015.upp.so-net.ne.jp/chikappi