ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、辻本結城さんちのラッテくんです 】




★ ラッテくんについて ★


性別
 女の子

種類
 ゴールデンハムスター ノーマル

容姿
 とってもスリム。映画「スチュアート・リトル」のスチュアートに顔が良く似ています。


 白と薄い茶色。頭のてっぺんだけ、ややこげ茶。

体重
 六十八グラム。

どんなハムスター?
 結構、行動派。でも、神経質なところもあり。良く食べ、良く寝て、良く遊びます。物事に熱中する性格。

特技はなんですか?
 跳ぶように走ること。手を差し出すと、すぐに乗ってくること。

病気や怪我の経験はありますか?
 我が家にきて4日目に、環境の変化によるストレスで、お腹をこわしました。

心に残っている出来事はありますか?
 毎日、日記をつけているほど、ラッテのすることやること全てが、心に残っています。
特に、初めて手の上に乗ってくれたことが一番、印象に残っています。



★ 辻本結城さんについて ★

どんな飼い主?
 マメな飼い主。

ハムスター歴
 二十年ぐらいです。

なにかメッセージをどうぞ
 ウチのラッテは、まだまだお子さまですが、みなさん、どうぞ仲良くしてやって下さいませ。

ホームページ
 ホームページのタイトルは「のんびり ゆこうよ」です。ハムスターのように、のんびり更新しています。
オリジナルファンタジー長編小説と、管理人の日記「嘘と真実」、飼っているハムスターの日記「ラッテの日記」がメインのサイトです。ラッテの日記は、ほぼ毎日更新していて、画像も載せています。
URLは下記に書いておきます。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2422/nonbiri_001.htm
遊びにきて下さると、嬉しいです。
よろしく、お願いいたします。