ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、結花さんちの美杏花(ビアンカ)ちゃんです 】




★ 美杏花(ビアンカ)ちゃんについて ★


性別
 ♀

種類
 ジャンガリアンハムスター・スノーホワイト

容姿
 ちょっと小柄な女のコ。顔立ちもシャープで腰のくびれもセクシーです(●^o^●)


 真っ白なスノーホワイトです。
*飼育したての頃は、ジャンのパールやスノーは7,000円~8,000円しましたが、今ではかなり安くなりましたねー。

体重
 35g

どんなハムスター?
 とっても活発で好奇心が旺盛。育児中は子育て上手な優しいママでした。

特技はなんですか?
 いびつなトイレの屋根の上でも何秒か立っていられます。(軽いから?)

病気や怪我の経験はありますか?
 まだ若いので今のところありません。(1歳2ヶ月)

心に残っている出来事はありますか?
 去年の6月にとっても可愛い娘&息子達を産んでくれました!
4匹産んだのですが、息子達は美杏花ママよりもかなり大きく成長してしまいました(^^;) *娘の紫陽花のみ36gとママ似の小柄



★ 結花さんについて ★

どんな飼い主?
 ハムという活字を見るだけでどこにいても、何をやっていても反応してしまいます(^o^)
我が家にはセキセイインコもいるのですが、どうしてもハムが中心になってしまいます。
勿論どちらも同じ位可愛いのですが、ハムの場合、寿命が短いし儚げだから、特に心配!!ということは否めません。

ハムスター歴
 ロボ歴・・・5年4ヶ月
ジャン歴・・・5年3ヶ月

なにかメッセージをどうぞ
 昔は飼育本とかいっぱい買って読んだりしていましたが、実際ハムに教えられるということの方が非常に多いですね~
同じ過ちを繰り返さない・・・そんな飼い主になりたいです!


ホームページ
 何年も前から作りたいと思っていましたが、なかなか作ることができません。でも、来年あたりには是非作りたいですね~