ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、ASTさんちの望&滉くんです 】




★ 望&滉くんについて ★


性別
 両方ともオス

種類
 キャンベルハムスター

容姿
 望はでかくてムチムチしております。はっきり言ってゴールデンの子供クラス。滉もムチムチしていますがそれよりも目が小さい(笑)しかも上を向くと目がなくなる(笑)


 望はブルーフォンというカラーで滉はブラックパイドです。

体重
 望61グラム、滉51グラム・・でか!

どんなハムスター?
 両方とも基本性格は「ぼけ~」としております。望は里親元で「ぼへらっち(仮称)」とまで言われていました。回し車大好きなのですが基本は夜中2時を過ぎないとてこでも出てきません。ごはんですら起きてこない・・。滉は望に輪をかけてぼへの上に人間にネコつかみされようがなにされようが「もうどうにでもしてぇ~」と無抵抗(笑)。おかげさまで爪切りもらくちん♪

特技はなんですか?
 滉はえさ箱の中のお昼ね?それもふちに体を持たせて「だら~ん」と寝るのが特技です。望は・・特になし(笑)強いて言えば体のでかさ(爆)

病気や怪我の経験はありますか?
 今のところおかげさまで元気です。

心に残っている出来事はありますか?
 滉は前のハムを亡くしたすぐ後にたまたま寄ったショップで友人たちから「そっくりや~」と言われて・・・気がつけば購入していた(笑)悪魔の囁きの成果です。望はあまりにもぼへ~としすぎて一目ぼれしてしまった、これも友人の罠に落とされたみたいです(笑)



★ ASTさんについて ★

どんな飼い主?
 ハムと共に生き、ハムに心酔し、奴隷となっている・・かな?財産もささげているし養育するために仕事しているようなものです(笑)。ハムグッズを回りにはべらかし、会社でも客先でもハムおた(ぴー)で通っております。その会社で小動物同盟を結成し、その会長を請け負っております(激爆)

ハムスター歴
 6年目になりました。

なにかメッセージをどうぞ
 何年目に突入してもまだまだ一杯勉強することが盛りだくさんですね。ハムの世界は深いです。でもこの世界でお友達も沢山出来ましたし、いろいろと教えてもらいながらハムライフを満喫しています。これからもそうしたいですね。

ホームページ
 はむはむ王国と申します。現在、おかげさまで第4回写真コンクールを開催しております。同時に人気投票も行っております。里親里子や掲示板もありますがこれからもっとよくするつもりです。
興味のある方はぜひともお越しください。
http://www.hamham-kingdam.com