ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、ふかはむさんちのはむちゃん、すたちゃんです 】




★ はむちゃん、すたちゃんについて ★


性別
 2匹ともメス

種類
 ジャンガリアン

容姿
 はむちゃんは普通サイズのノーマル、すたちゃんはぽっちゃりサイズのノーマル


 2匹ともごくごく普通のノーマル



体重
 量ったことが無いのですが・・・

どんなハムスター?
 2匹ともとっても人懐こくて超プリティーです。はむちゃんの方がおっとりとした性格で、すたちゃんの方は1ヶ月あとに我が家の家族になったのですがまさに次女というやんちゃな性格です。

特技はなんですか?
 ケージのぼり。はむちゃんはケージの一番上までのぼってきてなめています。すたちゃんはパンダ座りと薬を飲む事が得意です。

病気や怪我の経験はありますか?
 風邪をひいたり腰を打ったり、すたちゃんは良性でしたが口の脇にいぼのような腫瘍ができ取ってもらいました。2匹ともよく病院にいくのでお医者さんにすっかりかわいがられています。

心に残っている出来事はありますか?
 去年の夏かぜをひいてぐったりしてしまいもうだめかと思ったことがありました。元気になってくれた時のうれしさは忘れられません。



★ ふかはむさんについて ★

どんな飼い主?
 家族三人すっかりハムスターにはまってしまい親バカまっしぐらです。こんなにかわいいとは思いませんでした。ハムスター部屋を作ってハムスターに囲まれて暮らしたいと思っています。

ハムスター歴
 1年3ヶ月です。

なにかメッセージをどうぞ
 はむちゃんも命の有る大切な家族です。一日でも長く元気に生きていてくれるよう愛情をそそいであげてください。話す事はできなくてもきっと思いは伝わっていると思います。

ホームページ