ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、ミントさんちのちゅーすけくんです 】




★ ちゅーすけくんについて ★


性別
 オス

種類
 ゴールデン

容姿
 中肉中背でルックスはとってもキュート(といっても普通のゴールデン)・特徴は悲しいことに片目が白内障です。


 ホワイトとゴールドの混ざり色

体重
 量ったこと無い

どんなハムスター?
 実は、今の住まいで野放しにしていますが全く家具もかじらず良い子。唯一、コンセントをかじるけど。。。

特技はなんですか?
 ちゅーすけが空腹の場合に限り、呼ぶと近づき、足元からよじのぼってきます。とにかく空腹だと私を探して呼だして知らせる。。。この前は、ベットまでのぼってきた上、眠っていた私の顔面を行進していった。確かに起きたぞー!

病気や怪我の経験はありますか?
 片目が白内障。。でも、元気

心に残っている出来事はありますか?
 玄関にゴミ袋を置いているんですが、最近のちゅーすけはドブネズミと化したらしく、真夜中よーくあさっています。この前の朝、ゴミ袋をのぞくと不用になって捨てたテッシュBOXの中に汚れたティッシュを敷き詰め、ちゅーすけが眠っていた。。。どーやら、玄関口から居間に戻れず(かなりの高さがある)あからめて、巣を作ったらしい。。かなり玄関口は寒そうだった。。



★ ミントさんについて ★

どんな飼い主?
 野放し飼い推奨派!立派な自己責任を持ったハムスターに育ちますよ!そうそう、ハムスターのおかげで豆と野菜中心の食事になったので、今は、お肌もつやつやで5キロも痩せた。。。恐るべしハムスター。。

ハムスター歴
 2年です。

なにかメッセージをどうぞ
 ハムスターに食材をあわせると健康になれますよー。うちのちゅーすけは豆腐と豆類と野菜・果物が大好き(ペットフードは食べない)です。私までも。。。

ホームページ