ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、まゆさんちのハワイちゃん・トッポちゃん・礼子ちゃん・裕一郎(裕ちゃん)です 】




★ ハワイちゃん・トッポちゃん・礼子ちゃん・裕一郎(裕ちゃん)について ★


性別
 ハワイちゃんは、♀。トッポちゃんは、♀。礼子ちゃんは、♀。裕一郎は、♂。

種類
 ハワイちゃんは、ジャンガリアンハムスターのノーマル。トッポちゃんは、ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア。礼子ちゃんは、ジャンガリアンハムスターのパイド。裕一郎は、ジャンガリアンハムスターのプディング。

容姿
 ハワイちゃんは、まんまるちゃんです。
トッポちゃんは、ガリガリです。
礼子ちゃんもそこそこ太っています。
裕一郎は、普通に中肉中背です。


 ハワイちゃんは、ジャンガリアンのノーマルカラーです。
トッポちゃんは、灰色って感じですね。
礼子ちゃんは、黒と白のパイドカラーです。
裕一郎は、昔はとても綺麗な黄色だったのに今は茶色がまだってしまって何だか小汚いです。

体重
 ハワイちゃんは、40g。トッポちゃんは、30g。礼子ちゃんと裕一郎は、まだ計った事がないです。

どんなハムスター?
 ハワイちゃんは、おっとりしていてて今は全く噛みません。
我が家にやって来たときは、少し噛まれました。
トッポちゃんは、全然噛んだ事がないです。
でも、裕一郎の匂いがついた手で触ろうとしたらすごく怒ります。
裕一郎は、我が家に来て1週間立たない頃はよく噛まれましたが今では全く噛みません。
礼子ちゃんは、私にはまだ噛んで来ます。
主人には、すごく懐いています。

特技はなんですか?
 ハワイちゃんと裕一郎は、ないです。
トッポちゃんと礼子ちゃんは、かなりの脱走魔です。


病気や怪我の経験はありますか?
 皆、ありません。

心に残っている出来事はありますか?
 ハワイちゃんが、衣装ケースの少しの隙間から脱走しちゃって翌朝気がついて慌てて主人と探しました。
私達夫婦の寝室の押入れの中から、出てきました。



★ まゆさんについて ★

どんな飼い主?
 毎日、きちんとお世話はしています。
飼育本を4冊も買って勉強しているところです。

ハムスター歴
 半年です。

なにかメッセージをどうぞ
 始めてハムスターを飼い始めたのですが、とっても可愛くてスッカリはまっちゃっています。

ホームページ
 ハムスターを始めて飼ってそして、ついにホームページまで作ってしまいました。
ハムスター投稿写真も募集しています。
里親・里子のコーナー管理人とハムちゃんずの日記のコーナー掲示板などもあります。
遊びに来てくれた際には、何かメッセージ書いて行って下さいね。
http://www17.u-page.so-net.ne.jp/gc5/hamutaro/