ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、ASTさんちの風と鈴ちゃんです 】




★ 風と鈴ちゃんについて ★


性別
 2匹とも女の子

種類
 キャンベルハムスター

容姿
 鈴はパッチリお目めで毛もつやつやです。すごく美人。
風は寝ているのか起きているのか分からないくらい小さな
お目めです。毛はふわふわです。


 鈴はオパールアンブラスというキャンベルでも珍しい毛色です。
風はブルーパイド。

体重
 風は42グラム、鈴は34グラムです。

どんなハムスター?
 鈴はすばしっこくってちっともじっとしていません。でも生まれながらの超手乗りキャンベル。
風はとにかく鈴の3倍くらいおっとりしていますがちょっとびびりー。すぐに鳴き声で抗議しますがそれだけ。
2匹とも絶対に噛んだりしませんよー。

特技はなんですか?
 鈴は高速回し車回転でいつまでもまわしています。
風は「強制毛繕い」といって嫌がる鈴をものともせずに強制的に毛繕い
をしてやります(笑)。あと「お皿ジェットコースター」かな?

病気や怪我の経験はありますか?
 まったくありません。

心に残っている出来事はありますか?
 初めて会ったときに鈴に足の上で居眠りをされたこと。
風はそのトリッキーな動きの1つ1つが思い出になっています(爆)



★ ASTさんについて ★

どんな飼い主?
 ハムスターの奴隷にして「巨大ハムスター」です。

ハムスター歴
 もうすぐ丸4年経ちます。

なにかメッセージをどうぞ
 キャンベルは「狂暴」とか「気性が荒くてすぐに噛む」とか一杯言われていますが絶対にそんなことはないですよ。
気性が荒いというよりもその子の性格で噛まない子もいます。
いままで飼って来たキャンベルは噛まない子ばかりでした。
そういう誤解をいつかは解いてあげたいと思います。

ホームページ
 「はむはむ王国」といいます。まだまだ工事中が一杯ですがこれから
充実の為にがんばっています。面白い仕掛けの静止画集とか考えています。掲示板などもあるのでこられた方は気軽に書いてくださいね。
風と鈴の写真もありますよ!
http://www6.ocn.ne.jp/~ast/