ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、あみさんちのハムすけくんです 】




★ ハムすけくんについて ★


性別
 男の子

種類
 ゴールデン ノーマル

容姿
  ノーマルの男の子です。背中のちょっと横に、点があります。
座ると、模様がハート型になります。ぼてっとしているように見えますが、とってもキュートですよ。


  茶色と白のぶち!


体重
 116グラム

どんなハムスター?
  とにかくわがまま! 触らせてもくれません。でも、ごはんの時間は恐ろしいほど、無抵抗です。とにかくご飯めがけてまっしぐら!!どんなに触ってもごはん!ごはん!
 唯一ふたりのコミュニケーションの時間なんです。

特技はなんですか?
  ひまわりの種、詰め放題のほおぶくろ。
詰めるだけつめたら、つちのこ(?)のようになります。
 顔のお手入れは飼い主以上!

病気や怪我の経験はありますか?
  元気です。

心に残っている出来事はありますか?
  この間、ハムすけのベッドを掃除し終わって、カバーを掛けようとしたら、ちょうど、ハムすけの手があったんです。でも、ばかの私は気づかないでそのまま、ふたを閉めちゃいました。そうしたら、大変!!
 ハムすけが急に暴れ出したんです。そう!!手を挟んじゃったんです。かわいそう・・。
 手を救出したんですが、しばらくの間放心状態! そのまま、寝てしまいました。夜になったら元気に動き回り始めたので安心しましたが、それからは気をつけています。
 ごめんね、ハムすけ!



★ あみさんについて ★

どんな飼い主?
  過保護です。
旦那はあきれてます。
毎日の散歩は欠かさずさせてます。

ハムスター歴
  4ヶ月目です。まだまだ初心者。

なにかメッセージをどうぞ
  ハムスターの寿命は短いけど、思いっきりかわいがってあげたいです。家の中に生き物がいるだけで暖かい気持ちにさせられます。
 ハムすけが家に来てくれて本当に良かった。


ホームページ