ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、恵美ちょんさんちのぐり・イルちゃんです 】




★ ぐり・イルちゃんについて ★


性別
 共に女の子

種類
 ジャンガリアンハムスター(ノーマル)

容姿
 ぐり:目がすっごくクリクリしていてキラキラしてます。鼻も綺麗なピンクでピクピク動いていて可愛いです。ちょっと小柄なコです。
イル:ぐりと同様目がキラキラで愛らしいです。ちょっとまるっこいです。小柄なコです。


 ぐり:黒の一本線が鼻の上からお尻までクッキリ出ています。茶色が割と濃い感じです。
イル:全体の色は割と薄く、顔は白に近いです。一本線も薄めです。

体重
 ぐり:34g イル:38g

どんなハムスター?
 共に好奇心旺盛でやたら外に出たがります。ぐりはケージ齧りでは誰にも負けません。イルは人間は嫌いではないので触られても怒ったりすることは全くないのですが、ぐりは触られるのが大嫌いで怒ります。

特技はなんですか?
 ぐり:ケージ齧り。
イル:ジャンプ(危ないのに…(^^;)

病気や怪我の経験はありますか?
 ありません。

心に残っている出来事はありますか?
 ぐり:初めて飼ったハムスターなので、始めに家にきた時が一番心に残っています。
イル:ぐりが触ると怒るコなので、触ったときに怒られることを覚悟して触ったのに怒らなかったとき(笑)



★ 恵美ちょんさんについて ★

どんな飼い主?
 やたらマイペースな飼い主です。でも、エサの量などはしっかり決めてあったりして、しっかりした所もある…ハズ…です!!

ハムスター歴
 半年ぐらいです。

なにかメッセージをどうぞ
 まだまだ未熟なハム飼いですが。一生懸命ハム達の為に尽くしています(^▽^)ぐり・イル・飼い主共々どうぞよろしくお願いしますv

ホームページ