ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、テルミさんちのバンプくんです 】




★ バンプくんについて ★


性別
 ♂

種類
 ジャンガリアンハムスター

容姿
 飼い主の餌の与える量を間違えてたため、プッチデブなバンプくんです。でも、丸くても可愛いものは可愛いですね(^。^)/


 グレーです。

体重
 ちょっと重い。57g…。

どんなハムスター?
 日中、騒音に気づかない限りは泥のように寝てます。しかし、夜になると、昼間とは別人。ハムスターと思えないくらいの脚力で回しグルまで走り、夜中、疲れて寝ている家族を起こしています…。オスのせいか、元気いっぱい!!

特技はなんですか?
 嫌いなエサは、飼い主の恩を忘れ、手で与えたものを加えて近くにほおり投げるということです。ちょっと強引で、生意気っぽいところがあります。

病気や怪我の経験はありますか?
 まだ、飼い始めて2が月も経たないところですので、健康に育ってます。

心に残っている出来事はありますか?
 上にも述べたように、まだまだ2ヶ月も経たないんで、これといった出来事はありません。が、なかなか、慣れてくれないみたいで、手をケージの中に入れると噛みついてきたのが今のところの心に残る出来事です…。



★ テルミさんについて ★

どんな飼い主?
 プッチデブのバンプくん似のプッチデブ飼い主さんです。一緒にダイエットしてます。

ハムスター歴
 以前にもハムスターを飼っていたんですが、あまり長くなかったので、今のバンプくん暦で言うと1ヶ月チョイ、と言うところです。

なにかメッセージをどうぞ
 まだまだ、ハムスターの事について、知らないことが多い者です。何か、こういう時はどうしたほうが良い、ああした方が良いという、アドバイスがあれば、メールをください。
 terumi16@jasmine.ocn.ne.jp