ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、くりさきぃさんちのみつるぎちゃんです 】




★ みつるぎちゃんについて ★


性別
 女の子

種類
 ジャンガリアン ふつうの

容姿
 ぽよぽよしてます。太ってはいないです。
 だけどもう少し大きくなってくれた方がいいかな。
 見てると、けっこういろんな表情見せてくれます。


 かなりノーマルなジャンガリアンです。
 背中のタテ線はけっこうカーブしてるかな?

体重
 はかったこと無いです…… (^^;) 。

どんなハムスター?
 落ち着きないです。いつもウロウロしたがります。
 しかも部屋の中にはなして遊ばせたら、エサ置き場と逃げ道と隠れ場所をだけはバッチリ覚えるお利口さんです。
 その他、名前を呼んだら必ずこちらへ寄ってきます。

特技はなんですか?
 うんてい。気が向くと1時間でも天井に張り付いてる。
 『外で遊びたい』のサインかと思ったけど、すぐケージに戻って天井に囓りつきます。好きみたい。

病気や怪我の経験はありますか?
 生まれてからこれまで、まったくないです。本当に。
 健康そのものです (^o^) 。

心に残っている出来事はありますか?
 大脱走した時。徹夜で捜したけど見つからなくて、つい疲れてうとうとしてしまったら、起きた時、目の前に座ってこっちを眺めてました。
 『待っててくれたんだねぇ』と思いつつ、すかさずふんづかまえてケージに戻しました (^^;) 。




★ くりさきぃさんについて ★

どんな飼い主?
 のほほんとした飼い主です。みつるぎとは好対照。

ハムスター歴
 2年ほどです。

なにかメッセージをどうぞ
 まだ本から得た知識だけでハムスターを育てているようなものなので、みつるぎが不自由してないか心配です (^^;) 。

ホームページ
『みつるぎ王国』
http://www.seri.sakura.ne.jp/~kais/mithu/
相互リンクお願いします!