ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、おさるさんちの銀之助くんです 】




★ 銀之助くんについて ★


性別
 男の子です。

種類
 ゴールデンハムスター

容姿
 ふさふさの長毛です。目が大きくて、うさぎ顔のべっぴんさんです。
(男の子だけど。)


 白とシルバーのぶち。

体重
 100g。もうすぐ生後7カ月です。

どんなハムスター?
 OSARUよりきれい好きです。銀の部屋の床に何か食べ物を置いておくとちゃんとエサ入れに運んでいきます。彼は自分の家とエサ入れにご飯を半々に蓄えますが、理由は分かりません。

特技はなんですか?
 直線の猛ダッシュ。まるでモップのよう。

病気や怪我の経験はありますか?
 ないです。

心に残っている出来事はありますか?
 ペットショップからつれてきた日にテーブルの上でとりあえず様子を見ようと箱をあけたら猛ダッシュで直進、70cm下に落ちました。動かないので飛び上がって病院につれていったら、診察台からも猛ダッシュで落ちました。
 それ以来病はいってません。いたって元気です。




★ おさるさんについて ★

どんな飼い主?
 夜光性です。銀のくる前から。ほっておくと18:00ごろに起き、5:00ごろに寝ます。無理なくハム生活おくってます。
 一応関西人です。

ハムスター歴
 1年と6カ月です。銀の前にジャンプの得意なコと暮らしてました。

なにかメッセージをどうぞ
 最近銀のおしりの毛が伸びてきたのでカットしたらやけに可愛くなってしまったので味をしめて夏にはライオンカットにしようと企んでます(^_^)
 銀について、おさるについて興味をもたれた方、メールください。でもおさるはメカに弱いです。CPについての難しい話はできないです。

ホームページ
OSARU PAGE
http://www.ics.nara-wu.ac.jp/~osaru/
銀のこともちょっと書いてます。よかったら見て下さい。