ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、hamupyさんちのPyちゃんです 】




★ Pyちゃんについて ★


お名前
 Py(ハッピーのピーです)

性別
 オス

種類
 ジャンガリアン

容姿
 リス模様の背中の縞に、ねこ顔です。しっぽのカタチも最高です。
 まあひげの先からしっぽの先まで、可愛いですね。


 ノーマルです。

体重
 47g(以前は60g近くあったのですが、手術をしてから今の体重に落ち着きました。)

どんなハムスター?
 ホントに可愛いです。元気ですし優しいです。
 咬まれたのは2回だけです。それも私の不注意でびっくりさせたためでした。

特技はなんですか?
 手のひらで身繕いをしたり、のどをなぜるとねこ顔をすること。

病気や怪我の経験はありますか?
 1才半を過ぎて腫瘍が出来ました。大きなものを一つ手術で取りましたが、あとは薬で抑えています。

心に残っている出来事はありますか?
 初めて飼ったとはいえ、私の不注意から二度Pyちゃんに辛い思いをさせてしまいました。1度目はトイレ砂にシリカゲルを使っため、目に粒がくっついてしまったこと。2度目は水の入ったコップにPyちゃんが落ちてしまったことです。
 申し訳なくて泣けました。



★ hamupyさんについて ★

どんな飼い主?
 初めて出会ったハムスターがPyちゃんでしたが、もうメロメロです。何が何でもPyちゃんですね。夢は朝から晩まで一緒にいるのはもちろん、ずーっと見ていたいです。うっとうしい飼い主でしょうね。

ハムスター歴
 12月30日で丸2年です。

なにかメッセージをどうぞ
 Pyちゃんを通して、たくさんのおハムだちが出来ましたし、Pyちゃんから色々なことを教わりました。かけがえのない親友ですね。

ホームページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hamupy
初心者でHP自体も試行錯誤ですが、是非会いに来てくださいね。