ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、カケちゃんのちびこちゃんです 】




★ ちびこちゃんについて ★


性別
 メス

種類
 ジャンガリアン ノーマル

容姿
 今流行の 小顔・・・人はデブチビといいます。
 上から見たら つちのこみたい(^・^)


 ノーマルタイプ ごく一般的な色です。

体重
 現在 55g の ややでぶです。

どんなハムスター?
 うちの近所の小さなペットショップで 目があった瞬間
 別れた最愛の子(初代)ちびこに 似ていたので 連れて帰ってきました。とってもおっとりした 手の上では じっとしています。

特技はなんですか?
 食べる ・・・ とにかく 食べる 種子類はやってないのに太るのはなぜか
 これ一つの不思議
 あとは 私の手をゲージに入れると 手に釣られて ついてくる事かな

病気や怪我の経験はありますか?
 この子はありません

心に残っている出来事はありますか?
 11匹ハムスターを飼っていたので様々な 出会いと別れを繰り返してきました。
 この子と出会ったシーンは 忘れられませんね



★ カケちゃんについて ★

どんな飼い主?
 神経質ではなく 少々のことなら大目に見てしまう 甘いとーしゃんです。

ハムスター歴
 3年 昔 ゴールデンが出始めたときに 二匹飼ってました。

なにかメッセージをどうぞ
 ろーであさんとは 少し違った ハムスター情報誌 「カケちゃんのつぶやき」を発行しています。僕の方が少し早かったかな?
 もし宜しければ セットでご登録を・・・CMでした。(^-^;

ホームページは?
http://member.nifty.ne.jp/KAKEchan/
 カケちゃんのホームページでは、カケつぶ(メルマガ)とリンクした展開をしています。
 カケちゃんとつぶやき隊(チャット)は、毎週水曜日 夜11時から開催中
 カケつぶファンクラブMLでは、読者と筆者の親睦と情報の公開を図っています。