ハムスター紹介 バックナンバー

【 今日は、maruさんちのころちゃんです 】




★ ころちゃんについて ★

性別
メス

種類
ジャンガリアンハムスター

容姿
まるくて毛並みが良いです。


ノーマル

体重
普段は43g~45g。(ひま種がたくさん入っていると・・・。)

どんなハムスター?
基本的にトロい子です。最近、やっとハムスターボールを上手に回せるようになりました!

特技はなんですか?
タオルむしり。うんてい。カメラ目線。

病気や怪我の経験はありますか?
まぶたにできものが出来たことがあります。(でも自然治癒)

心に残っている出来事はありますか?
ころさんがまだ小さかった頃に、小屋の上側の戸を閉め忘れたことがありました。
その日の夜、何も知らずに寝ていた私の足元で何か柔らかいものが!!
ビックリして足を引っ込めたまま、私はまた寝てしまったのですが、朝起きてから小屋を見ると、ころがいない・・・。あの時、ころが潜りこんでいたんですね。
蹴飛ばさなくて良かった、とつくづく思いました。
ちなみに「ころさ~ん」と呼ぶと、ちゃんとベッドのしたから出てきましたよ。


★ maruさんについて ★

どんな飼い主?
ころさんのお友達?

ハムスター歴
3年

なにかメッセージをどうぞ
ただ今、ころさんのお見合い相手を探しています。
ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)で、月齢6ヶ月以上の男のコ、いませんか~?ただし、うちは岐阜ですので、東海地方の方に限ります。

ホームページは?
「?の玉手箱」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tamate/sitetop1/index.htm
ころさんの魅力(?)満載のサイトです!ころさんの写真、日記を始め、今までの「はむすたあ体験記」など、読み物もあります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。